2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スネオのそばに太陽

んにゃーーー待ちに待ったスネオライヴin仙台!!初Zeppつぅか初スタンディングライヴ☆生憎の雨模様は雨男のスネオとナベケンのダブルけんじのせい。「スネオなのにライブハウスだよ?!きっと揉みくちゃになるに決まってる。Tシャツで!バッグやら手荷物は…

該当するものに○

うちの弟君はシスコンである。そして私もブラコンである。そんな弟君が引越しのために私のアパートに泊まりにきた。…ナベケンがくるから明日来いつぅたのにねっ!!空気読めドゥアホ!!ナベケンは弟君がシスコンなのを知っているし、何故か写真をみて「うわ…

血を抜いたら少しはスケベも治りますか?

今日はバイトが休み。で、先日送られてきた書類の中には健康診断の書類も入っている。しかし、何時から出勤なのかしら?てか、電話で「あたすぃを採ってくれて有賀さつき。バツイチ。改めてよろしくぅ☆」って言わなきゃならんのよね。トゥルルトゥルルルトゥ…

突然の君の便りに…

起きたら病院から封書が届いていた。デカイ厚い…。どうせまたオマエも「今回は見送らせていただきました。これからの活躍を期待いたします☆はぁと」なんて言うんだろ?!あぁん舐めてんじゃねぇぞゴルァ!!べりべりべるりぃ…ホラホラこの厚み、間違いなく履…

すいませんすいませんもう言いません

昨日もらってきた薬が合わなかったらしい。起きた瞬間、激しい胃痛と吐き気に襲われた。起き上がって便器に顔を突っ込もうと思えど、頭を持ち上げるとズキズキする…。確かにこないだ「精神的苦痛より身体的苦痛のが全然耐えられるもんねっ!!」とか言いまし…

カゲキな天然ボケ

先日電話した病院に面接に行ってきましたよっ。スリットは破けたまんまですけどねっ。「駅の階段昇ってたら破けちゃって…テヘッ☆」て視線が会う人会う人の胸ぐら掴んで言ったらしいですよ(あくまで推測)。履歴書は万全の状態だった上に適性検査もなかったか…

勢い余って善光寺参り

朝露天風呂を満喫し、早々に大沢温泉をあとにする。あーホント冬の露天風呂にまさるものナシ(笑)そう、今日は就活なのです。前回、不採用通知をもらって意気消沈で「おっしゃもう精神科に心残りなーしっ!!」と思ったものの、ナベケンから「もう1ヶ所くら…

ホントウのことは誰かを傷つけてしまうま

オリ部の追いコンに行ってきまんた!今日の日記はオリ部向けだわね。誰のことを言ってるのか予想しながら読んでくらはい(笑)追いコンは毎年のように大沢温泉!もー大沢温泉大好き☆でもって、みんなとも去年の岩手インカレ以来の再会にぎゃぼー!!ですた。中…

カントリィマアム!

ナベケン宅2日目。起きたのが11時近かったんで「両親さま、どうかお出かけしてますように!」と思えど「あ、おはよう」お…おはやうごじゃりまふ!ブランチを頂き、ナベケンの逸話(笑)聞いたり、昔の写真みてママンと談笑。ママンと私が談笑してると、ナベ家…

仏恥義理盛岡

不採用通知到着から一夜明けて、どーしよーもない現実に真っ正面からボディブローを喰らう。あぁ弟君よ、EBeanSには一人で行ってくれやしないか?プラスチックごみの日なのに目がさめたら9時だから2週連続出し損ねだ。もう嫌です、永眠させてくださいよなん…

ロミオメロンミラージュ、電話ではなく手紙

バイトが休みなんで、弟君のアパート探しに同行。てか、所要時間が盛岡と大して変わらないのに1500円くらい安いのなんで?!着いたのが11:00で、帰りのバスが出るのが16:30。バス停から大学の間にアパマンショップがあるんで、まずはアパマンから。学生アパ…

送信して受信する

今日の私。8:30珍しく電車で出勤9:30〜15:50バイト16:30ナベケンと合流18:00ナベケン見送り19:00帰宅21:00お母様と弟君がアパート到着えぇ、今日はただでさえバタバタとしていたのに、バイトでは「馬鹿っ阿呆!!能なし!!」と罵られ、ナベケンからはダウナ…