そして1年は日めくりカレンダーのように

今日、丸々1か月分の給料がっ!!夜勤だけでこんなにもらえるなんて・・・あ、ありがてぇーーーー!!!!
でも、お金の遣い道は決まってるんです。おととい、駅で自転車を盗まれまして・・・。ボロいチャリだからいいけど、でも新しく買うとなると1万弱くらいはかかるよねぇ。どうしようかと悶々としているところ。

バンドはJの試験が終わった(いろんな意味で?)ので今月から再開。そして新メンバー加入!!ほぼ三日月tact*1・・・なのか?新メンバーのkeyさんはスキマスイッチ好きなのでさらに『アーセンの憂鬱』と『キレイだ』をやることになった。が、『キレイだ』は弾き語ったことがない。だけどバンド練習は27日。日にちがない。なのに私はケロログに『水中メガネ』をアップした。死ねる!!!!
さすがに日にちが足りなすぎるし、keyさんも今やってる曲を覚えなきゃないから今回はパスってことにしよう。そうしよう。そうしてくれ。

*1:酒田を中心に活動しているジャズ系アマチュアバンド