2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、病院に行ってきました。そしたらね、 自律神経失調症 って診断がくだされました!!わースゴイ!!だって、去年の夏は「うつ病」って診断名だったんだよ?しかも、すごい勢いで希死念慮があったんだよ?それが今じゃあ「自律神経失調症」だとさ!もう…

去年は奏(かなで)を歌ってたよ

看護師国家試験合格しました!! よかったー!!午後問題は具合が悪くなったせいで、ろくに見直しもしないで退席したから、どうなることかと心配してたよ。これで、正々堂々と「保健師です」って言えるよ☆ ・・・たぶん、点数はぎりぎり合格なんだろうけど。…

炭水化物のとりすぎでガソリンがありません

仙台に来て約1ヶ月。まだ1回も炊飯器を使っていません…。というのも、残業続きだったので、20時以降に炭水化物をとりたくなくて、ジャスコのお惣菜だけで済ませていたんです。しかも、豆腐ハンバーグとサラダとか、炭水化物を避けたお惣菜。 そんな中、上…

弟帰る

いやー疲れた。うちの弟が2週間に1回、仙台の病院に通院しているので、私のアパートに2泊していきました。ええ、うちの弟はゲームバカな高2なので(私と7歳差なのだよ)、わざわざPS2と発売前日に買ったFF12を持ってきてやってましたよ。ホントに阿呆…

仕事始めで爆睡

遂に、遂に辞令交付です。今日から社会的肩書きが「会社員」ですよ!職種的には「保健師」ですよ!初日なのでスーツ。コムサのスーツはスカートが破れたままなので、ブルーグラスの激安スーツ(パンツ)。ウエストのボタンが悲鳴をあげてるよ…。んでもって、め…

ネットのない環境

お金がないのでパソコンが買えません。 お金がないのでマンガ喫茶にもそうそういっていられません。 そんなわけで、またしても更新頻度が落ちまくります。たぶん。でも、たま〜にぽちぽち覗いてみてください。もしかしたらケータイから更新してるかもしれな…

まだ仕事してないのに懇親会

15日からの出勤に先駆けて、職場でオリエンテーションをしてきました。支援センターも特養と同じ事務所でやるのかと思ったら、ちゃんと支援センターの部屋が用意してありました。3人しかいないから、かなりこぢんまりしてるけどね。 んで、帰り際に「今日…

晴れた日に引越し

新しいアパートに荷物が着くのは午後としか言われていなかったものだから、朝6時半に釜石を出発。途中、ロー○ンに寄って佐々木さんに最後のお別れの挨拶。さみしいものです。 さて、今日は元カレのキラが手伝いに来てくれるというので、泉中央駅まで迎えに…

釜石にあるラスポ

今日は、幼なじみ達が私のために飲み会を開いてくれるというので行ってきました!!フツーの宅飲みなんだけどね。 がっっ!! 元カレ・まーくんに日本酒やらワインやらをつがれまくったので、早々にダウン・・・しようにも、「おい!主役寝るな!!」とたた…