勢い余って善光寺参り

朝露天風呂を満喫し、早々に大沢温泉をあとにする。あーホント冬の露天風呂にまさるものナシ(笑)


そう、今日は就活なのです。前回、不採用通知をもらって意気消沈で「おっしゃもう精神科に心残りなーしっ!!」と思ったものの、ナベケンから「もう1ヶ所くらい受けてみたら?」と言われ、やってみようかと。こーゆー時に安易に確実な方に流れて失敗することがよくある私にナイス助言!
そんなわけで職安へ。あるある!大量募集ではないけれどあることはある。紹介状をもらうために窓口に行くと「そちらも一緒に応募しますか?」と。3件分の求人公開カード持ってたのですよ。で、同時に何件か試験受けるなんて考えが全くなかったから目からウロコ(笑)日勤のスタート時間の遅いほうに応募しました。
これでダメならホントあきらめてどっかのなんかの店員になります。なりたくてもなれないんだから「せっかく資格あるのにもったいなーい」とか言わないでね世間様。