2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダート駆る馬、いと美し

昨日、盛岡入りしてナベケン宅に1泊。で、本日はダディの外車を借りてオーロパークへ地方競馬をしに・・・というよりか生で競馬を楽しもうつーことで岩手競馬にGO☆わけがわからなくなってきたので今日の出来事を羅列。 ・各レース500円位ずつ馬券を購入…

あっけない終焉、あっという結末

こないだいろいろメンドーなことになったワーカーさんが未だにぎこちないんで「まだ何か気になってることあるんですか?」と聞いてみた(汗)そしたら「あたし、全然巨匠監督さん(仮名)の言ってるようなこと言ってないんだよ?」と。え、なんじゃそら。話…

ピーナッツ、アーモンド、いい天気

ナベケンが実家に帰る途中によってくれた☆というかお父様が出張中だから来いと脅したようなもんだが。ナベケンは昨日、青春18切符を使って神奈川から宮城までやってきた。大学生という身分を満喫しているかのような(ex.時間はあるが金はない)交通手段で…

ウザい問題、上から謝るか下から謝るか

ナースを“摘便以外の仕事してない”と言われたことについては、許してはいない。というかそれ以前に、人の話を聞いてなかったくせに逆切れして泣いたことについては全くもって許していない。というか、ボウさんは自分だけが一方的に被害者だと思っていて、自…