2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蟻の巣城下町

二次試験のためウチに宿泊した弟君を仙台に置き去りにして、バスで郊外(?)に向かう。いつもは自家用車で通る道を今日はバスで。いつも見ててものっそ揺れてて「転倒してケガとかしたりしてないのかなー?」とか思ってたけど、思いのほか揺れなくてガッカリ……

林檎はマック、ずんだは緑

今日ナベケンが実家に帰省するとバイト先に言っていたおかげで、休みをもらいました☆とは言え、そんな遅く帰るわけではなく、夕方には実家に着いている必要があるため、昼頃には出発しなければならないワケで。 中途半端な時間に仙台についてしまったんで、…

闇に葬る歴史、ひそやかなる記憶

こんなに近くに住んでいるのに、松島に行ってきました。こんなに近いなんてねーって正月に実家から帰ってくる途中で気づいたさ。15分程度でついちゃうんだもの、日本三景にさ。 道中、海面スレスレの国道45号線とマサルさんみたいなマックを発見。ツッコミ体…

かよわく演じるドSに翻弄される一番町、さぁどうしたいんだ?

昨日、寝る間際にナベケンから「なんかスネオヘアーが仙台のHMVに来るってなんかで見たんだよっ!調べてみ!」と言われて、公式サイトをチェックしたところ、14日に仙台入りして15日にHMVでインストアライブやるっつー情報ゲット☆明日は仕事つぅかバイ…

藍にオレンジ

夜中に目を覚まして、ヤなことを思い出した。しかも最近のことじゃなく、ものすごく遠い昔のこと。高校生だった時の話。 高校生活最後の合唱コンクールで東北大会出場を逃した。まぁ顧問が産休とった時点で見捨てられた感アリアリだったんだけど。で、大会終…

心身相関関数(比例・反比例)

ホントは8日の日記。“8日に書いてる7日の日記”じゃなくて“8日に書いてる8日の日記”(笑)8日のところに別のネタを書いたから、書くとこなくて7日に書くの。ケータイだと字数制限あるのがキツイよなぁ(汗 今日は本来ならバイトなんだけど、休みでした。…

豆腐の角に頭ぶつけて記憶喪失なら運がいい

女友だちとランデブー in 利府(笑)でも所詮利府なんで、すぐに居場所もなくなり、友だちの家でまったり過ごすことになった。 家についてまずエンブレムのついた白くてデカイ車に畏縮。だって…そんなところにミニカなんて停めていいのか?!お宅のイメージダ…