2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

望み薄の延長戦

腰と背中の中間あたりの骨とその周囲を押すと痛い。しばらく湿布貼って様子見してたが前屈姿勢になるだけで痛くなってきた。こりゃーいい加減病院か?と思いつつ、病院か接骨院か悩んでいるうちに痛みがひいてきてしまった。それでもやはし押せば痛いので、…

やり残したままのafter school

はてな更新しようとしてたのに、ネット通販のバーゲン見て満足してPC切ってしまった…。

雨降りヒヤデス

15時くらいまでダラダラして「さて、出かけるか」と思った矢先に雨が降り出した。なんてこった!!どうしようかなーとか思いつつ、たまった茶碗洗ってギター触って17時。「もういいや…風強いし…」ってなわけで、今日は着替えたけどダラダラDAYだった。そして…

砕けた膝に愛の階段

市の体育館にトレーニングルームがあって、150円で3時間使い放題という情報を得たわたくしは、昨日早速利用のための講習会を受けてまいりました。で、せっかくなのでそのままエアロバイクと腹筋、背筋のトレーニングをしてきたわけですが膝を痛めました年・…

さよなら△、もう来るな□

そいや、去年そーとーイライラさせてくれた某氏から空気読まない年賀状が来ましたわ。もちろん、結婚式の写真付きで(笑)着拒、メール受信拒否してんのに、年賀状とか送んなよ。もう行かねぇよ、てか行けねぇよオリエンテーリング!!顔なんか合わせたくねぇ…

福袋には残り物

初めて一人で仙台港アウトレットに行ってきた!一人なので、入ったことない店も見てきた。福袋買おうかなぁー悩みつつ、179/WGで黒のショートパンツ購入(50%OFF)。AS KNOW ASとRNA、NICE CLAUPで、どこの福袋がいいか悩んだ挙げ句、NICE CLAUPに決定。帰って…

猫はどこまでもハグレモノ

あけましておめでとうございます。2009年、始まりましたな。地デジ完全移行まで残り約1年半ですよ。今年はどんな寒いCMを流すのか、今から楽しみ…。そんな私の今年の抱負は「年内に年賀状を出す」です。去年の正月も感じたが、年賀状のがあけおメールより…