該当するものに○

うちの弟君はシスコンである。そして私もブラコンである。


そんな弟君が引越しのために私のアパートに泊まりにきた。…ナベケンがくるから明日来いつぅたのにねっ!!空気読めドゥアホ!!


ナベケンは弟君がシスコンなのを知っているし、何故か写真をみて「うわぁぁぁああイケメン弟しかもシスコン!!会うのこえぇぇえ!!」と(笑)まぁイケメン、シスコン、しかも口が悪いとなれば「俺のほうがカッコイイからこの人に姉ちゃんは渡せないね。」とか言いそうて思われてもいたしかたないかも知れんが、残念ながらウチの弟君はそこまでイケメンではないし、ナベケンだって流行りの顔じゃないかもしれないが、むしろ私は流行りの顔じゃないとか思ってないしねっっ!!
そんなわけで弟君とナベケン、初対面で酒を酌み交すことになりまして。弟君、先制攻撃「ぶっちゃけガンダムってどーなのよ?!」えー待てよ。お前まだ見てないだろガンダム(笑)「ファンをキモいとか言うのはアリだ。しかーし見てないのに作品を批評したらアカンっ」ないすナベケン!


弟君のアホ発言とナベケンの的確なツッコミで進む会話にて、一つわかったことがあった。ウチの弟君はアホほど天然つぅこと!!姉も姉なら弟も弟。しかし相当アレな姉よりアレな弟君は相当レベルを超えたアレってことだよ。アレって何なのかつぅと、アレはアレでありそれ以上でもそれ以下でもないから説明はしない。自分で考え、自分で選び、自分で行動しろ!!なんて、朱里*1ちっく(笑)

*1:BASARAにでてくる赤の王の名前