2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のことはあとでうpしますので

女子フィギュアを見てて、つい書きたくなってしまった…。安藤美姫が途中棄権したの観てフィギュア選手って競技者であり表現者である、なかなか難しい位置にあるんだなーと。競技者としては、体調が悪くても最後まであきらめらたくない、無理を承知で戦いを挑…

他大学侵入罪

もう大学生じゃないです。しかもOGでもないです。でも春休みなんでいいかなーなんて。在学生と一緒だからいいかなーなんて。南大沢の某大学にて弾き語り強行!屋外ならお金かかんないし、天気もそこそこよかったし。大学ならナベケンも図書室から本借りてき…

よつばと!

よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見る「あずまんが大王」のあずまきよひこですね。「あずまんが〜」…

最初、目を疑ったね。高校のころ見た愛のスコールつぅ炭酸カルピスみたいなジュースを見たときと同じくらい目を疑ったね。だって感じるマ○コ ナデデココですよ!?いやいや、すごいス。ホントは「感じるマンゴー ナタデココ」ってことくらい知ってるよ?うん…

ココハ東京デスカ?ア、違イマスカ

本日は東京・町田巡り〜♪ハイ、みんな拍手!!東京であって東京じゃない、むしろ神奈川にあげてもいいんじゃないかなんて言われてる町田。確かに地理的に見てもなんか変な位置にいらっさる町田。aikoの好きな町田。犯罪率(DQN率?)が高い町田。Deep city町…

イムリ/三宅乱丈

イムリ 1巻 (BEAM COMIX)作者: 三宅乱丈出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (84件) を見るイムリ 2巻 (BEAM COMIX)作者: 三宅乱丈出版社/メーカー: エンターブレイン発売…

いわゆる流しの弾き語り

せっかくの神奈川一週間滞在ツアーなのに、ライブまで約2週間なのでギターを持ってきたのです。ゆうパックで送ろうと思ったら梱包が甘いからダメだって拒否られちゃって軽く悲嘆にくれたわけですよ。で、スタジオに入ってじゃんじゃかやらんと喉も弱くなるし…

ゴースト商店街 on Thursday

買出しに行こうと言ったのは木曜日だった。いつものショッピングセンターではなく、商店街のほうに行ってみようと言ったのが今回の惨事の原因なのだ。木曜日に言わなければ・・・金曜日に行っていたら・・・。木曜定休(たぶん・・・)見渡す限りの店という…

きっと6時間かけて東北一周してたんだ・・・

ナベケンと仙台で待ち合わせて東京(実は神奈川)に行くのであります!!てなわけで、まずは腹ごしらえのためにダイエーに向かう。私にとってはあんまり懐かしさとか馴染みもないのだが、ナベケンが昔よく食べていたドムドムバーガーを食べようってんで、ダ…

きたぜ26の春

朝、起きたらぎっくり腰になっていたよ。26歳なのに・・・まだ30代にはいってないのに・・・。

ばっつん、またやらかしたんじゃあるめぇ?

スタジオに行くかいかないか悩んでいたが、電話したら15時以降はAスタジオ*1しか空いてないと。えーーーそんなん・・・メンド。てか今日は黄砂がすごいから外に出たくないよマヒナスター!!ってなわけで「あー、じゃぁ今日はいいですぅ」「はい、申し訳ござ…

お父様と一緒に「ライラの冒険」を観てきた。この歳になって父親と一緒に歩いてる独身女性ってどうよ?どうなの?これでも彼氏はいるんだぜ?これで彼氏がいなかったらものっそ世の中から同情モンだわ。券を購入後、ちょっと時間があるのでゲーセンへ。お父…

まきまきぐるぐるめー

まだ錆びていない、切れていない弦を交換した。つーのは、lightでは自分の弾き方だといい音がでないから。てか、extra lightの音が好きだから。600円の弦を捨てて、330円の弦に交換するのはなんだかもったいない。もったいないよ!!てかくやしいよ!!せっ…

新手のセクハラなのかどうなのか

ビデ倫の役員が逮捕されたニュースを初めて見たのはお昼のニュース。男性アナウンサーと女性アナウンサー2人で進行されるニュース。このビデ倫のニュースをどっちが読むのかワクテカしてたら女性アナウンサーが読んだ!「モザイクが薄い」とか言ってる!!で…