2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪とロリポップ

キュートでポップとか言うヤツマジで死ね!!・・・ハッ!!通報されてしまう(笑)バンドの次の課題曲、またけちゃっぷmaniaなのかなーと思ってたらベリー・ロールでした。聞き分けつかねぇよ。なんかとりあえず女性ボーカルなんだけどボーカルはKERAとかSED…

失速する身体

風邪を引いてしまった。この冬を入居者さんたちに風邪を感染さずになんとかやり過ごして春を迎えたことに起因する油断だろうか。喉の痛みから始まり、気づいたときには背中から頭まですっかり痛くなってしまっていた。昨日は休日だったのでなんとか一日で治…

雨と瓦斯

ガス管業者が来た。なんでも近くで工事かなんかしているらしく、コンロが点くかお湯がでるか、確認にきたらしい。生憎、アパート住人で在宅なのは私だけのようだ。インターホン越しに話したあと、ガスメーターのとこでなんやかんや。んでもっかい鍵をかけて…

君の言う世界と僕の嘯くセカイ

髪を乾かしながらふと。中二病と境界性人格障害って似てね?と思った。そんなわけで、本当に似ているのか否か検証。が、参考資料はウィキペディアってね。どんだけネット世界に依存してんだよ。では中二病とは・・・? 以下、番組内で伊集院が中二病と提唱し…

予定調和の破綻劇

いや、やばい。久々に動画見てたんだけど、2006年のロッキンジャパンフェスのスネオライブが出てきてかわいすぎてヤラレタ・・・。自分顔オタきもっ!!いやいや、でも太った今でもスネオは好きだから顔オタじゃないんだよ、きっと。顔はおまけ。顔は付録。…

「茶の花」はカラオケで受けがよい

というタイトルで愚痴を言う。 バンド練習直前、ギターから着信。家に帰ってから折り返してみると「今日スタジオだよね?電話してから気づいた・・・。慌ててギターケースから出して練習してんだけど、なんか楽しくなくなってきた。弾かされてる感がしてさぁ…

四月馬鹿とか云々・・・人に会わないから関係ないし

今日、病院に行ってきましたよ。もしかしたら脱精神科できるかもしれん!!先々月ワイパックスをはずして、先月は欠勤ナシ。気分の浮き沈みも殆どナシ。なもんで先生から「トレドミン減らしてみる?」と言われましたが、チキン野郎なもんで丁重にお断りしま…