2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PARADEアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (123件) を見るやっべー!!Jが電話で「いいから早く聴けアホかお前は!!どファンクだぞ!!」て勧めてただけのこ…

悪あがきのように許せないことたくさん

あまりにも出来すぎた人だと小姑に嫌われちゃうよん☆お義姉様 なんてセリフがでちゃう大晦日。我が家はお兄様の結婚が決まって両親共に大はしゃぎなんです。そしてその彼女というのがとてもよくできた人で、容姿端麗、素直でかわいい性格、非喫煙者、酒豪、…

待っててねん

スイマセン。実家帰ってきたのにまだ更新してません。 年賀状作ったり、ミクシイのほう更新してたり・・・言い訳ですがスイマセン(笑) スキマのアルバムとかシカオさんのアルバムとか福耳のアルバムとか、絶望先生最新刊とか7SEEDS最新刊とかX−ペケ−また…

君に追いつきたくてここまできた

某ーソンに行ってきました。もちろん、愛しのオーナーに会いに(笑)みくしでお互いの日記見てるんで、お互いに「大丈夫なの?」「大丈夫ですか?」と、まぁみんなそれなりに大変なんだ生きるのに。 出勤表を見てみると、朝勤は知ってる人1人、昼は2人、夜…

桃太郎電鉄EZ

突然、桃鉄がやりたくなった。そんなわけでアプリをダウンロード(笑)どうやら東京版と全国版があるらしい。 もちろん両方ダウンロード!! だってサイトに月額利用料払うんだから両方やらなきゃ損!損ですよっ!! 東京版をプレイ・・・大久保はカード売り…

首切り侍

仕事先から電話。 Tさん「どうだ調子は?」 私「めまいしてます・・・」 Tさん「じゃあ今年はいいから、来年は4日から始めるから後でできるかどうか連絡ちょうだい。」 思いがけず正月休みが長くなった(笑)

少年エスパーねじめ

少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)作者: 尾玉なみえ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (29件) を見るナベケン宅にお邪魔したときにちょっと読んだのだが「たりく・ま…

降りだしそうな光の洪水

明日は有馬記念です 明日はクリスマスイブです☆ そんなわけでナベケンが来仙。仕事が終わるのが18時。ナベケンが仙台に着くのが18時30分。「待たせるわけにはイカン!!」と思い、急いで駅に向かおうとしたところ 「ごめん・・・乗り遅れた」 仙台着が…

海の彼方に声は届かない

今更ですいません。 韓国映画「王の男」で女形の芸人を演じるイ・ジュンギ。ヤバい!!きれい過ぎだ!!「女よりもきれいな男」のキャッチコピーは伊達じゃあないぜ☆映画見に行こうかなぁ?・・・誰と? オトンと…? いやぁーーーーBL入ってるっぽいぜ!!CM…

変わらない愛、君への想い

夕方、突然に某ーソンのオーナーから電話。 「あのさぁ、お前ミクシィとかやってない?」 何をトートツに・・・。オーナーもやってるんだそうでミクシィ。佐々木さんはやってないのっ!?佐々木さんとつながり持ちたいwで、行ってみた。 いや、アンタ普段と…

かせぎたいかせきさいだぁ

出勤したものの、体調不良で早退。 生活費が実はかなりヤバいっ!! ↑↑まさに赤字(笑) 今朝はいきなりゲロを吐き、バイトに行ってみれば吐き気がとまらない。あーんどめまいんぐめまいんぐ!!こらアカンてことでアパートから徒歩1分の内科に受診。熱もな…

雪は無情な冬の女王

眩暈やら風邪やら骨折やら、なんだか災難にみまわれたため欠勤が続いているワタクシですが タイヤ交換しました。 自力で!! 軽自動車ですから女の人でも結構カンタンにできるのよコレが。まぁ何が大変かつぅたら物置から駐車場までタイヤを運ぶってのが大変…

下半身でのはなし

あたしがいつも下ネタばっか言うと思ったら大間違いだゴルァ!! 風邪なんだかなんなんだかわからんが、2日間バイトを休んだ。激しいめまいと吐き気、背中の痛み、そんでもって腰から下が脱力。バイトは立ちっぱなしなので、下半身の脱力は致命的!! 家の…

レントゲン博士はノーベルナントカ賞

あんまりにも例の左足薬指が痛いので、今度は違う病院を受診。結果・・・ 骨折・・・ はい、見事なまでにヒビが骨を横断(笑)しかし 特に処置ナシ なんか、別に折れた骨がずれてるわけでもないから放っておいてオッケーらしい。マジで!?湿布も意味ないら…