カゲキな天然ボケ

先日電話した病院に面接に行ってきましたよっ。スリットは破けたまんまですけどねっ。「駅の階段昇ってたら破けちゃって…テヘッ☆」て視線が会う人会う人の胸ぐら掴んで言ったらしいですよ(あくまで推測)。履歴書は万全の状態だった上に適性検査もなかったから小1時間で終了。今日はナベケンがなべきうサンとともに来仙するのでお迎えなのです☆


まずは利久で腹ごしらえ。「牛タン食べたらあとは何もないよね仙台(笑)」全くもってその通り!あんま名所とかないもんね。せっかく歴史好きな2人なのに政宗しかない上に青葉城址には政宗さんしかいないし、盛岡城みたいに石垣がえらいカッコイイわけでもない、しかも狭いからあっという間に見終わるつぅね。たぶん岩出山のが魅力的なんではなかろうか?行ったことないけど。そんなわけでロマンドーロール*1を食す。私はウマウマ言って食べてるのだが、男2人「胃がっ…重い…」えーえーマジで?でも確かに甘いよねロマンドーロール。
阿部かまのアメリカンドッグ蒲鉾は諦めて、るーぷるに乗って仙台博物館へ。…休館てどゆこと?なんで?って…月曜日かっ!!じゃあ美術館もなんも休みー…休みだ。再びるーぷるに乗って市内へ。
カフェにて作戦会議。議題は「何時から何処で飲むか」。ちなみにこの時点でまだ16時。e-チケットやらwebを駆使して朝日屋に決定。まだ日も沈まないうちに乾杯☆飲み放題メニューに焼酎がかなりの種類入ってるので元をとろうとガバガバ飲む!ちなみに私以外の2人はまだロマンドーロールに胃を占領されてモノが食べられない。いい感じに酔っ払いになって、いい感じにおもしろおかしくなって、なべきうサンがツイタテを倒したり、ナベケンが握手し始めたり…あれ、私だけ普通?と思ったらバス待合室でスカートのスリットをパンモロになるくらいまで破いてしまった…。もうだめぽ(笑)


いやチームはてな*2イイよね。チームはてなはこれから毎年最低1回定例会を開催することを宣言すますた☆

*1:岩手県内では移動販売だけど、仙台ではクリスロードに店舗を構えている

*2:キュイ、ヒュダ、ラブギの3人