スネオのそばに太陽

んにゃーーー待ちに待ったスネオライヴin仙台!!初Zeppつぅか初スタンディングライヴ☆生憎の雨模様は雨男のスネオとナベケンのダブルけんじのせい。


「スネオなのにライブハウスだよ?!きっと揉みくちゃになるに決まってる。Tシャツで!バッグやら手荷物はロッカーに!」と、意気込んで開場入りしたわたくし達。しかし中はかなり余裕つぅか…ギュウギュウどころか「まさか次回ライブツアーからは仙台外されるんじゃ…」と心配になるほどスカスカ?「やっぱゼップはまだ早かったんだよー。でも丁度いいハコがないんだよねー仙台。」なんてしたり顔のファンもチラリズム。昔の自分を見てるみたいでキモチワルイ(笑)


あまりにも静か過ぎるオーディエンスに思わず苦笑い。あんまないだろこんな静かなライブ!!まぁ40〜50代と見受けられる方々が会場後ろにかなりいましたから。しかもライブでハシャギまくりの中高生が皆無!!そりゃあ静かだわな(笑)
で、何がきっかけに自己解放したかつぅと『訳も知らないで』!!やっぱ昔の曲はアレンジがどんどん洗練されていいものに変わっていくみたいで…はずかしながら興奮してしまいました。恥ずかしくはないけど(笑)もうそっからはみなさんの想像にお任せします。私がどんだけ腰を振って乱れたかとか、スネオが公衆の面前でオナニーしたとか、そんなのは読む人の勝手です。


スネオ素敵でした。またスネオライヴでピョンピョン跳ねたいです☆