2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり暖かいのでコーデュロイのジャケットは着ないことにした。従って今日の服はキャミ+七分袖カーデにパンツ(長いやつね)。一応、夜のためにストール持参。で、夜。やっぱちょい寒い。いくら春でも無謀だったやも…。て思ってたら信号待ちのオサーン、皮ジ…

春と枯木、夢うつつ

雇用主と喧嘩した。私のブログなので、私の好きなようにかかせていただこうと思う(笑)ことの発端は先週のバイトを体調不良で休んだことに始まる。ここ最近、寝起きとともに震えと激しい不安感をおぼえることがたまにあるのだ。が、運よく今までのバイトの…

うわー最近ずっとモチベーション低下で音源聴くのも辛かったから全然バンドの曲覚える作業さぼってたけど、なんか今、まさに今、聴けるようになった。なんでだ?BASARA、げんしけん、ハチクロ、ろまんが、武士沢レシーブ、ジャガーさん、のだめ、とまぁ特に…

素晴らしい朝に反吐がでそうだよ

おはやうございます。数ヶ月ぶりにめざましテレビを見たよ。でも早起きしたわけじゃないんだぜ!不眠ですよ不眠っ!しかもまだ眠くないっておそろしい…。まぁチベット問題ですよね。今日は日本で聖火リレーだし。なんか日本にくるまではそんなに気にしてなか…

柳の下にどじょうはやっぱり2匹以上いるんだよ

バイトのため早起き*1。久しぶりにナマイキTVで本間ちゃんにごあいさつする。で、テレビかけっぱなしで準備してたら「ふじポンが行ってきてくれましたー!」マジで!?ふじポンいつの間に近県に勢力拡大してんの!?しかもディズニーリゾートのリポート。…

東幹久、0円で岩手競馬の顔に 

東幹久さんが「0円」で岩手の顔に 岩手県競馬組合は18日、岩手競馬のCMキャラクターが俳優の東幹久さん(38)に決定したと発表した。東さんは今年度の競馬開催において、CMやイベント出演など様々な形で岩手競馬の広報展開に登場する。馬を愛し、競馬を愛し、…

とりあえず笑っときゃその場はしのげるおにゃのこ

バンド活動中ー。つぅても、ドラムとボーカルしかいないからなんもできない。メンバー募集かけてくださいDTMのフリーソフトについて調べてくださいちゃんと歌う練習してください・・・。まぁ、今日某楽器店に掲示して来ましたよ。ついでに某SNSにもメン募か…

また死んでましたネー

いやはや、このブログで私の生死を確認してくださっている皆様、すいません。生きてます。生きててすいません。いろいろあったんですよ、結構いろんなイベントありました。県大追いコンに大沢温泉に行ったり、酒田にライブしに行ったり、APOGEEのライブに参…