送信して受信する

今日の私。
8:30珍しく電車で出勤
9:30〜15:50バイト
16:30ナベケンと合流
18:00ナベケン見送り
19:00帰宅
21:00お母様と弟君がアパート到着


えぇ、今日はただでさえバタバタとしていたのに、バイトでは「馬鹿っ阿呆!!能なし!!」と罵られ、ナベケンからはダウナーな気分を告白され、挙句ナベケンを追い出して家に来るのはお母様!正直死にたくなりますよねーってチャートイン*1で泣いてナベケンに店員から冷たい視線を浴びせかけたのは私です(笑)しかも鍵をナベケンから返してもらったりしたから、店員は「あー別れたんだぁ(←同棲前提)。てか彼女すげぇ泣いてんじゃんナニあいつ最悪ー!」なんて思ってるに違いないなんて、それはナベケンの予想てかアテレコ。泣きながらもナベケンがサラッとレイコー*2頼んだりしてるの見て「大人だにゃー」なんてホレボレしとりました。
ひと段落してキルフェボンにカフェはしご。ナベケンの家族へのお土産を買うだけだと思ったんだけどね、バス発車まで時間もあるし。んーやっぱキルフェボンうま!!キルフェボンのタルトなら何個でもイケそうな気がするよ☆


ナベケンを見送った途端、吐き気と腹痛を催した私は早々に帰宅。小一時間ぼんやりしてたら家族が来て、お母様は弟君の文句のオンパレード。弟君はお母様と話と疲れるのを知ってるのでだんまりを決めこんでいる。もー疲れるからやめてくれよ…だから私は実家に帰りたくないんだよー気づけっ!!ねー、家族だから許せないこと*3ってあるよねホント。

*1:ロフトに入ってるカフェ

*2:アイスコーヒー

*3:ラヴァーズキスの受け売り