2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっぷんは連コイン禁止のため、同じゲーセンで何回もプレイする場合、一度離れなくてはならない。待ちが入ってなければいいのだが、待ちがあるときは手持ち無沙汰になる。 そんなわけで、仙台市内に出ると、ゲーセンのはしごができるのでかなりウレシイ!!…

初給料で買い物三昧☆

買っちゃいました!!さくら野百貨店で 1万円のバッグ!! まぁ、正確に言えば、父上からもらった商品券が4千円分あったので、実質6千円なのですが、6千円でも自分的にスゴイ!! 仕事用だから色気のない白いA4サイズのバッグ。あぁ〜これじゃあ安物に見…

手取り20万以下

欲張ってはイケナイ。看護師じゃないからね。好きな仕事をしているだけでもラッキーだと思わなくては。 つーか、 去年は毎月10万の収入デシタ!! ほんと、こんなにもらえるなんて感謝感謝だよ!!今月に入って仕事が本格的になってきて、失敗ばっかりして…

海とピンクとお弁当

世は花見だと言うのに、なぜか海に行ってきました。3度目の荒浜海岸。 天気がよかったのも手伝って、シーズン前だというのに結構人がいました。でもね、 弁当広げてたのは私たちくらいだったよ。 そりゃそーだ。わりと風があって、しかもちょっと寒かったか…

やっとラブフォーチュンハイパークリアですよ!!さすがCDかけっぱなしにしていただけの事はある!!もう手の動きがヤバイです。キモイです。 あまりにハマりすぎて、ネットでも「すわひでお」検索しまくり(恥)。意外と若くてびっくりしました・・・。声は…

アド変はアトが大変

え〜、ポップン好きの私は、ついにやってしまいました。 曲名入りメルアド!! いや、私が悪いんじゃないっ!!すわさんが・・・すわさんが(古川さん?)かっこよすぎるから!!・・・って、私またオタク気質本領発揮デスカ?すいませんね、もうすぐ25歳…

男と女と夜ゴハン

上様には素敵な、お年頃のご子息がおります。1人っ子なので、それはそれは大事に育てていらっしゃいます。 が、この息子、どうもプレイボーイらしく、彼女をとっかえひっかえしているらしい・・・。 で、つい最近、「友達と夕飯食べてきた。」というので、…

病気のせいかなんなのか、最近吐き気が止まりません。車を運転しながら「おぅえ!!」とか言ってるし。ストレスかなぁ?一応、胃薬買ってきたよ。 呼吸困難はないものの、動悸が激しくて、心臓が痛いです。明日は病院だから、ちょっと相談してこようっと。

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳,土方隆行出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/03/25メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (220件) を…

さよなら絶望先生第3集

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (350件) を見る気づいたら、ヒロインの位置を千里ちゃんがゲットしてました。ツッコミ…

さくらんぼ2日間大会

6月17,18日に行われるオリエンテーリングの大会。「今年こそはオリするぞ!!」と思い、参加を決意していたさくらんぼ大会。 6月18日は認知症講座があるよ・・・。 ああっ!!オリもしたいし、さくらんぼも食べたい!!でも認知症の勉強もしたい!…

高齢者ピンキリ、委託料ピンハネ

うを!!気づいたら4月も7日じゃないのさ!!びっくりびっくりだよ。 今日は初めて1人で独居高齢者宅に訪問してきました。結構人当たりのいい方でほっとした・・・のもつかの間。基本情報を集めようと思って行ったのに おじいちゃんの話がとまらないとま…