2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない郷愁なら野口イズム

メディアテークで日経エンタを読む。今年の邦画は“コスプレイヤー”だそうですよ。まぁ鬼太郎がコスプレなのはわかるが、蟲師はコスプレなのか?さくらんはコスプレなのか?蟲師はオダギリジョーが片目隠すだけでコスプレだってか?さくらんは花魁てだけでコ…

ケムにまかれて善光寺参り

わたくし、只今禁煙中。禁煙中なのにやたら喉が痛いので禁煙の甲斐がない。禁煙した初日は手持ちぶさたからくる焦燥感で自律神経やられて、吸ってないのに動悸・息切れ(笑) で、今日で禁煙4日目くらい。禁煙キット使ってもダメだったし、インカレリレーでも…

ほら、君の色が少しずつあたしの指先に移ってきた

先週、ナベケンが来たときに借りた「蟲師」「機動警察パトレイバー」「ピンポン」「間宮兄弟」が返却日。なんで、ナベケンと観れなかった「間宮兄弟」を観た。でももともと間宮兄弟は私が佐々木蔵之介観たさに借りただけなので一人でいいのです。 いやぁー蔵…

ラブギというあだ名をつけたのは君じゃなかった

ナベケンと電話をしていて、私があまりにも小説を読まな過ぎる点について言及されまくる。1時間くらいひたすら(笑)きっと顔の似てる、ビミョーに性格も似てるっぽい渡辺健二くんが本の虫なら、やっぱり小一時間言うんだろーななんて…今思ったんだけどさ。 …

本当のワタシ再デビュー

ファミマでお昼を買って、コピーのために一万円札をくずしてもらった。仕事で使うので会計とは別にお願いした。 したら…そしたらあのクソバ…オバサン(笑)あからさまな嫌な顔しやがって「ありがとうございました」も言わねぇでやんの!! 言っておくが、「コ…

僕はもう諦めが肝心な気分

ネットカフェに行く時間が無い。それ以前に金が無い(笑)まさに「貧乏暇なし」状態!!それで私も考えた。 これはもはや文字がでかくできないとか色がつけれないとかはまぞうで本、CDの紹介ができないとか言ってる場合じゃあない!!このまま死にブログにな…

あけましてCongratulations!!

どんも、明けましたね2007年。今年もどうぞご贔屓に☆ で、新年早々何やってたかっつーと・・・ ・・・ ・・・ 2ch見てました(笑) いやぁ久々に邦楽板行って改めて「うを!!スピヲタきもっ!!」なんて思ったりねー。あ、言っておきますがワタクシ…