2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うを!めっちゃ久しぶりだ

久しぶりに日記更新。しかし、今日はなんだか病気がちな日記です。 客に理不尽なことを言われ、ちょびっと泣いた。で、気晴らしにポップンを×3(すげー大人気ない)。それでもなんだかかなーって感じだったので、北上にでも行こうかと仙人を登り始めたとき…

とりあえず報告

保健師、内定でました〜〜〜!! いやー、みなさんにはご心配おかけしました(あ、心配してなかったですか?)。やっと自分のやりたい仕事に就けました。 さっそく、仕事の資料をもらってきたんですが、かなり楽しみです。資料読んでるだけでワクワクしてき…

ココロもそぞろ

おーちつかない!!落ち着かないよ〜!! 明日は就職試験だよ〜!!気もそぞろ。早めに寝て、明日に備えます。。。

最近、風呂で考えることはコレばっかり

最近、ELLEGARDENが好きだ。特に「Space Sonic」。Space Sonicアーティスト: ELLEGARDEN,TAKESHI HOSOMI出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (217件) を見るこれって洋…

成宮フィーバー

ケータイの無料画像をとるのにハマってます。始めはおもしろい動画をとって遊んでいたんですが、見つけてしまったんです。成宮寛貴くんの画像!実は私、成宮くんが好きなんですよ。なんでしょうね?イイ男のファンになるのは初めてです。あぁハズカシイ…。 …

スピッツ「RECYCLE」を封印

スピッツ公式HP上でのスピッツのコメントです↓↓↓ この度、スピッツは「CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection 」「CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection 」2作品をリリースすることになりました。これは91年のデビュー・…

マジなんで・・・

ここのところ、日記が更新されていない理由。 看護師国家試験の勉強のため 去年は病気による集中力不足etc.にやられまくって、ほとんど勉強できないまま受験したので、見事に落ちました。でも、なぜか保健師は受かってしまったので、保健師は持ってるのに看…

かがやけ性春!!

*かなり下ネタなので、下ネタ嫌いの人は読まないよーに!! バイト中、店に電話がかかってきた。「あの・・・コンドームは置いてありますか?」一応、問い合わせなのであるのを確認して「はい、ございます。」と答えた。すると 「12cmなんですけど、普通…

新年早々

あけましておめでとうございます!! 新年早々、軽うつ状態です。あぁぁ去年も年明けから調子が崩れた気がするなぁ。しかも、就職して引越しして悪化した記憶が・・・。 う〜でも今年はいい医者もついてるし、なんとか鬱に戻らないで行くぞ〜〜〜!! 今年の…