仏恥義理盛岡

不採用通知到着から一夜明けて、どーしよーもない現実に真っ正面からボディブローを喰らう。あぁ弟君よ、EBeanSには一人で行ってくれやしないか?プラスチックごみの日なのに目がさめたら9時だから2週連続出し損ねだ。もう嫌です、永眠させてくださいよなんて言うと、一部の人はマジで心配するんで「そんくらいめんどいデス憂鬱DEATH就活てか金がないのよ昨日も書いたけど」と付け足してみる。
とは言えど、家で一人で泣いて過ごすのはあまり推奨できるような時間の使い方ではないし、弟君をお母様と2人で歩かせるのも酷なんで連れていくことにした。「感謝したまえ弟君!」なんて言いませんよ。感謝を暗に強要するくらいなら行きませんから私。


エスパル、EBeanS、ヤマダ電機を回って満足した弟君を連れてバス停に。お母様から鍵を返してもらい、見送った。できれば3月31日前後はウチにこないでくださーーーい!!スネオヘアーさんのゆるーいトークカウンターカルチャー的ミュージックを聴きにZeppSendaiに行ってきますからナベケンと!!…引越しなんて一人でやれよ弟君っ!


と、財布を見れば5000円札発見。あ!うめぼし食べたいから盛岡行こう!!ナベケンに「今から盛岡行くー。」とメールしたら「じゃあウチに泊まってけだんせ」と。えぇ!えぇぇぇーー?!おもさげながんす*1
私もナベケンもナベケンの家族も軽くテンパりんぐ(笑)急の訪問にも関わらず、夕飯とお湯と寝所を頂きました。ありがたやナベケンファミリー!!