ホントウのことは誰かを傷つけてしまうま

オリ部の追いコンに行ってきまんた!今日の日記はオリ部向けだわね。誰のことを言ってるのか予想しながら読んでくらはい(笑)


追いコンは毎年のように大沢温泉!もー大沢温泉大好き☆でもって、みんなとも去年の岩手インカレ以来の再会にぎゃぼー!!ですた。中っちょにはなんもしてないのに足払いかけられるし(笑)しかし、年を追うごとに年を重ねていることを実感!実感ですヨ…。下ネタが過激になるのはイッコウに構わないが、飲み方が大人しいつーかなんつーか…年寄りクサイ?いかんなぁーとタイムマシン*1を見ながらしみじみ。
いやいや、オリ部は相変わらずボーダーレスで居心地がいい(笑)年頃の男と女がくんずほぐれつ。それなんてエロゲ?てか乱○パーティ?残念ながら全くもってエロスは存在しないのかオリ部つぅかエロスがあったらくんずほぐれつなんてできましぇん!!でも両手両足プラス首にベルトはエロ過ぎて成人指定(笑)KKはホンモノのマゾヒストなんだろうか…いや、KKの行動よりもみずっちサンの「僕は縛るほうがいいなぁ」発言のほうがドびっくりだったが。
2時くらいにやっと薬師の湯に。あがってみたらKKが真っ青に!!みーちゃんに呼ばれたものの…私、実務経験もなけりゃ救急看護技術もやってない(汗)あうー…脈拍はかりーのお茶飲ませーの声かけーの。1時間くらいたってだいぶおちついたんで麻雀組にお願いして寝ました!!私、年寄りだからもう貫徹無理なのっ!!
でもね、マグロ部屋はめっさ寒く何回も目を覚ましました…。見捨てた罰かしらゴメンナサイ!

*1:東大オリ部の飲み芸らしい