2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マットの音が切なさ呼ぶ秋の夜

DDRの専用コントローラを探せ!! と密命(え?)を受け、水面下で活動していたのです。で、先日近くのオフハウスで見つけて買ったものの、肝心のソフトが見つからない。依頼主に この鈴虫っ!! と罵られたので、古内のブックオフまで行って買ってきた。正…

長澤まさみのストリップー!!

カプリチョーザで「とめるな堤ッ!!」と叫んだのは私です。スイマセン。セーラー服と機関銃の話をしてたのです。先週はじめてみたんですが、長澤まさみがセーラー服のすそに手をかけるのですよ!!ヤクザさんに「脱げ」言われて。でもさ、堤真一が止めたわ…

第一部・完

終わったぁぁぁぁあ!! 終わったよ、第一部!!なんかカンドーしちゃったよ。しかも今日は出勤メンバーが10人程度だったから喜びもひとしおっ!朝の時点で「時間前に終わっても1日分の給料だします」言われてたんで「UREEYYY!!」てかんじだよね(笑)←今…

かせぎすぎだぁ

今日も残業☆残業☆と思っていたのに、疲れがでたのかめまいのため定時で帰宅。あうー2000円が・・・。 なーのーにー ゲーセンwithお父様 お父様は先日、出張先のパチ屋で大損。なので最近はもっぱらゲーセンで遊ぶ日々。しょっぱい・・・しょっぱすぎるよお父…

ボランティアじゃないから金くれよ

昨日の残業代 2h×1000円=2000円 うほー!!時給1000円っ!!普段は800円なんでカナーリうれすぃ☆ ん?て、ことは 定時8h×800円+残業2h×1000円=1日8400円 くわっ!!わわわボロいなー!!だって郵便物を仕分けして封かんするだけですよ?ぜんぜん頭つかわ…

終わらないまにふぁくちゃぁ

今日は予定していたバイト最終日ですが、終わりません。つうか、残業開始デス。少しでも多く稼ぎたいワタシはもちろん残業しましたよー。 ・・・てかさ、このニュースだよね。 岩手の4高校も必修履修させず 県教委には虚偽報告 2006年10月25日(水)13:37 …

やけに胸が騒ぐEVERYDAY

初☆体☆験 彼氏専用ケータイ購入!! いや、「おそろにしたくてぇ☆」とかゆー色っぽいハナシではなくて、ただ単にLOVE定額を使おうつーそれだけのことです。プリペイド携帯でもLOVE定額登録できるつーんでね。 久々のSHシリーズ。ちょー懐かしい(…

嫌なことばっか思い出してしまうんだ

バイト中、妄想。手や目は動かしてるものの単純な流れ作業なので風呂に入ってるときやトイレに入っているときとほぼ一緒。 で、なぜか前の職場について思い出してしまった・・・。働く女性としてすげーなぁと思っていた上様、今にして思えば結構自分勝手だし…

いずこより来たりしギャル星人

バイト先にちょっとフシギな女の子がおります。主婦が大多数を占めるこの職場で若いコつぅのはそれだけで目立つもんです(笑) 首の色と顔の色が違う おばさんとかにはよく起こりうる現象ですよ。でもそれって普通首より顔が白いことがほとんどじゃん。違う…

気づいてくれないなら

何度も目を覚まし、ほとんど眠れてないワタクシでござい。心配した生瀬さん(「べっ・・・別に心配してかけたんじゃないんだからなっ」とかいうツンデレツッコミが入りそうだが)がモーニングコールしてくれたのでおきれたものの、めっさ体調悪し。「うわー…

君に会うために頑丈な扉もすり抜けて

えー・・・怪奇現象です。 ・その1 バイトから帰ってきたら今朝タイマーをかけていった炊飯器のふたがオープンしている まぁ、これはちゃんとふたを閉めていかなかったせいで、炊き上がりのときの蒸気とかの圧力でパッカリあいちゃったのかなと。でも帰って…

スピッツ、インディーズ時代

テンション高えぇぇーーー(爆笑)21才って言ってるけど、だとしたら大学時代じゃん?スピッツが「セーックス!!」て叫ぶなんて今じゃできないことですよ。・・・てかテッチャンがホントダサくて最高ですわ(笑)ファンじゃない人は最初のコメントだけお…

もういい、オマエはよぅやった!!

一週間終わりました・・・。稼いだ金額6400円×6日=38400円!!うわぁーまだこれしか稼いでないんか。ぐったり・・・。 でも今日は1週間働いた自分にご褒美ですよ。マンガ喫茶滞在5時間超(笑)しかも今日は土曜日だからパック料金じゃないかん…

1000円で買える幸せ

やっと・・・やっとマンガ買ったーーーーー(泣)のだめカンタービレ(16) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (445件) を見るターニャ激痩せで美人にっ!…

戦隊モノなら最近のイエローの位置

風邪が悪化の一途をたどり、咳もひどくなってきたのでマスク着用。これはのどを守るためというより、みんなに風邪をうつさないためのものなのだ!!納期に間に合わなかったら大問題だかんね!!うつしうつされ風邪連鎖なんてのも困るしさっ☆ 生瀬サンに 「私…

サザビーさん

バイト初日なんで8:30に駐車場で会社の人と待ち合わせ。が思いのほか早くついてしまい・・・ 8:03に到着 いや・・・あのね、これでも7:50くらいにでたんよ?さすが祝日!! えーと・・・一日中宛名のラベルを封筒にはっつけておりました(笑)で…

ネット依存症ですが何か?

うわーーーーーん!!久しぶりにマンガ喫茶です。が、実は25日分までしか更新できてませんでした(笑)過去にさかのぼって更新できるからいいよね、はてな!! マンガ喫茶来てなにしてんのかっつーとYouTube観てました(爆)しょこたんのオタク学(本当は…

即決6400円

昨日デンワした短期バイトの面接に行ってきました。バイトだし、短期だし、わざわざスーツで行かなくても・・・でも・・・うー・・・つーて、結局黒パンツに白シャツといういでたち。私のほかに2人一緒に面接でした。みんなフツーの服。 セーフ!!私セーー…

女は切り替えが早い生き物なのよん☆

朝イチ。派遣のおねーさんからデンワ。 「すいません・・・ダメでしたー!!私もショックです。」 ほかの派遣会社とも競合していたので、もし派遣社員を採用したのだとすればどっちの派遣を使うか面接の次の日くらいにはもう決まってたんじゃないのか?オイ…

ひたすらアナタの返事を待つの

午後2時。派遣のおねーさんからデンワ。 「水曜日まで待ってくださいとのことだったんです・・・」 と。 待てゴルァ!!こちとら1週間も待たされたんだぞ!?結果待ちしてるからほかのバイトに応募することもできんし、しかも預金残高ほとんどねーし、いい…