2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

汗だくフェスティバル

初めてスタジオなるものを借りました。バンド経験もないし、学生のころは外とか部室で弾いてたからさ。そうそう、3月に山形でライブに出ることになったんです。それで、本腰入れて練習しはじめたわけで。で、一番かんじたこと。ストロークやべぇ!!ずっとア…

聖☆おにいさん/中村光

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る立川でアパートをシェアして暮らしているブッダとキリストのお話。宗教ネタが…

美味しいものないかいな〜?寒そうだ

東横インに泊まるにあたって、夕食兼酒盛りを何処でしようと。とりあえずホテルに帰ってから2次会的なことをしようつーことになって、フェザン地下で買い物をした。・・・ら、夕飯、コレでよくね?ほんとだ、結構買い込んでる。せっかくなのでジュピターでヤ…

3月のライオン/羽海野チカ

3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 504円ハチクロの羽海野チカの新作です。ハチクロはキラキラしたなかにこんがらがった糸が…

GOKKAN

ナベケンと一緒に盛岡へ。仙台で合流して、ドムドムバーガーを食べようっつー計画だったが、思いのほかお腹がすかないため賣茶翁とアマンザ(甘座)に行ってお土産を買う。賣茶翁ではお約束のみちのくせんべいに加えて和生菓子を4つ購入。どんな味がするのか…

君に会うため、今日も僕は生きています

最近の楽しみ。オークションで落札された商品を発送に郵便局に行くのだが、時間帯によって目のでかい私好みの局員さんがいるのだ。んーーー例えるなら、男子バレー日本代表の越川(サントリー)を、もう少し落ち着いた顔にしたような・・・(わかりにくいw…

イ・ケ・ナ・イ・オトナ

ちゃんと午前中に目が覚めたので、お父様と松島に行ってまいりました。途中、塩釜の魚市場に寄ったりして、出店数の多さにびっくりしたり、ぶりかまとか鮭かまとかマグロの柵とか毛がにとか、とにかく安い!!すばらすぃ!!せっかくなんで鮭かま買ってきま…

ごすっと飛ばして2月ですよ

えぇ、わかっていますとも。でも仕方ないんだ。1月中旬からずっと調子が悪かったんだもの。仕方ないわ。そんなわけで、1ヶ月以上病気で苦しんでおりましたが、とりあえず復活しました。眠れるってすばらしいーーー!!眠剤ってゴイスー!!人並みの生活リズ…