突然の君の便りに…

起きたら病院から封書が届いていた。デカイ厚い…。どうせまたオマエも「今回は見送らせていただきました。これからの活躍を期待いたします☆はぁと」なんて言うんだろ?!あぁん舐めてんじゃねぇぞゴルァ!!べりべりべるりぃ…ホラホラこの厚み、間違いなく履歴書やらなにやら返送ですよ。て…なんかこないだまで封筒に入れてた物が入ってるお?ご丁寧にクリップで書類とめてあるよ?


「採用通知書」


ぬあ?採用?


「あなたを採用することが決定致しました。」


あーーーーっっっ!!!!就職決まった?!決まったんじゃねコレ!!ぬぅあーーー$#±※◇?


いやー決まりましたね☆やっとこさ決まりましたよ。晴れて看護師です。白衣着ちゃうよ?出勤簿にハンコ押しちゃうんだからっ☆
ホント決まってよかったよ。もう気合いなんてもんはないから大丈夫なんじゃん?何事もテキトーですってナベケンに言われてますからね(←彼氏の言うことは聞くらしい)。てけとーにがんばるですよー!