2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4号線でワルツを

仕事を終えて一路日産*1(ごめんなさい!ほんの…ほんの出来心です!)一路盛岡です!ナベママが舞台女優に華麗に転身されたので、その初舞台を観に行くのです。今日中にナベパパからチケットを受けとるつもりが、結局到着が23時過ぎそうってことで明日の昼に変…

原作凌辱(暴行?)

今日初めてドラゴンボール実写版のCMを見たもんだから、急いでナベケンに「DBのCMハジマタ\(^o^)/」(←ホントにこう送った)とメールしたら「鳥山明も原作とは別物として見てくださいって言っちゃってるからなー」とのこと。どんだけですか?ってまぁ…

もううつ病じゃないから闘病じゃねぇんじゃ…と思いつつ、油断したらすぐ逆行猛ダッシュできるから闘病ってことで。てかね、久々に眠れねぇでやんの!腕マッサージしてもTV消してもダメ。そんなこんなで午前5時まわったわ。もう『morning moon』かってね!…

冷たい指先

寒い。寒い寒い寒い寒いさむいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーさみーんだよ東北!!!!!!!!!車のワイパー(助手席側)のゴムがぶっこわれてびろーーーんとなってしまいました。さらにウォッシャー液が切れました。切…

天はやはり二物を与えてはくれぬのだ

その日の私は、気分が高揚してゐた。久しぶりに女中服(もしくは給仕服)を着てやらむと計画を練つてゐたからだ。私は風呂に浸かりながら、居間にゐる恋人に「例の服はどこか?」などと空々しく話しかけてゐた。風呂からあがると恋人は既に布地の薄い真つ白な…

マソリンガンタンで

お父様がストーブの灯油を入れた。ぬくぬく夕飯とってたら雨のような音が。これは聞き覚えがアル!給油ポンプから灯油が噴水のようにムーン…つぅモーター音と共に噴き出してるぅーっ!!結局18L缶の半分を失い、びっしゃびしゃになった玄関を片付けてるうち…

ミニカ、こっちを向いて

実家からミニカを持ってきた。久々の長距離運転。2年ぶりに運転したもんだから道がビミョーにわかんないつぅか「あっ…てる?」みたいな状態。しかも仙台港北じゃなくて利府中で降りたせいで仙台とは逆方向に走り出してたり。トロトロ走ってる車が結構いて4…