血を抜いたら少しはスケベも治りますか?

今日はバイトが休み。で、先日送られてきた書類の中には健康診断の書類も入っている。しかし、何時から出勤なのかしら?てか、電話で「あたすぃを採ってくれて有賀さつきバツイチ。改めてよろしくぅ☆」って言わなきゃならんのよね。トゥルルトゥルルルトゥインクル
…ハイ。はい是非ともそちらで…ハイ。
4月2日から勤務開始ですって!じゃあ今日中に健康診断に行かなきゃだわ!!


健診料は前払いで1万円也。たっけぇぇぇ!!まぁ病院で5千円は払ってくれるし、まともな健診なんてしばらくしてないからついでです。…しかし何故にツベルクリン反応があるのか!!嫌だよ嫌だ。ツベルクリン痛いじゃん!!静脈注射以外は断固拒否するっっ!!
終了。
昔はあんなに痛かったのに、今は全然痛くないのなんで?!ツベルクリン反応やったから明後日また病院ですよ…。