2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康な生活

昔はあんなに朝ごはん余裕で食べれたのに、ここ数ヵ月はあんま食べられなくなっている。…年か?あぁぁあ確かに肌は無添加とかの敏感肌用の基礎化粧品じゃないとすぐに吹き出物でちゃうよねー!そうかそうか、お肌だけじゃなく人生の曲り角なのね。生きるのが…

ウザい=越境人

しつこい人がいる。やたら私の個人情報を欲しがる。てか電話番号くらいならかわいいもんだよな!聞く方も「聞きだせたら儲けモン」みたいな意識だろうし。でも住んでる地域つうか生活圏を知りたがるてのはホント嫌っ!!市町村で満足しろよマジで!!ふと、…

浪費者金融

給料がでたので、喜び勇んでアマゾンさんにCDとDVDを注文!!あぁ…届くのが今から楽しみだ*1☆ で、先月のような過ちを犯さぬように用途を振り分ける。交通費、アマゾン、旅行代、クレジット返済、さくらんほ大会…あれ?ほとんど自由になるお金がありま…

らしさとかいらね

朝から激しい嘔気に襲われて太田胃散?U*1を内服し、牛乳がきれていたのでNEWDAYSでウィダーとプレジュレ*2を購入。まるでCMのように歩きながら朝食をとる。椎名林檎姫つぅか東京事変の曲がイヤホンから流れてきたので、こないだ2ちゃんで見た離婚の真相に…

なんか

更新できないお…ってテストしたら更新できた(泣)明日からまたはてな復帰できる。マジでよかった…。

馬車馬のように歩け

お仕事で台原森林公園までお散歩(どんな仕事…)確か、ここって東北大地図作ってなかった?てか公園入った途端に野生の血が(笑)アスファルトよりも砂利道!!あぁ…緑のトンネル抜けて君と暮らせたら*1ー…てどこまで行っても緑だよな。 とにもかくにも、来月末…

APOGEEとキンモクセイ

Fantasticアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (202件) を見る次の給料きたら、絶対コレ注文する!!なんか熱くなって着うたフルで『夜間飛行』と…

春だからヒッピー

休日にもかかわらず、最近はどうしても8時9時には目を覚ましてしまう。早起きグセがついたことはいいことだが、もう少し怠惰なくらいに眠り続けたい・・・。 折りしも今日は朝から宅配便が2件。あまりの足の臭いに耐え切れなくなり注文したナースサンダル…

裸足で駆け出す床の間へ

ここ最近、よく患者さんたちと体育館でバドミントンをして遊んでいる。ちなみに体育館は土足厳禁(当たり前・・・)で、ナースシューズでは入れない。でも、私は普段上履きをロッカーに入れているため裸足つぅかストッキングオンリーであの激しいバドミント…