いずこより来たりしギャル星人

バイト先にちょっとフシギな女の子がおります。主婦が大多数を占めるこの職場で若いコつぅのはそれだけで目立つもんです(笑)
首の色と顔の色が違う
おばさんとかにはよく起こりうる現象ですよ。でもそれって普通首より顔が白いことがほとんどじゃん。違うの。
首より顔のが黒いの(笑)
話してみたら、どうやらギャルっこみたいです。面接に行ったとき「そんな国分町みたいな人、いないよ?だいじょうぶ?馴染める?」て言われたらしい(笑)そんな派手でもないんだけどね、面接に本人曰く「ショップ店員の面接みたいな格好で行っちゃった」つぅね。
もしやエロカワ系?
スタイルもなかなかだし、カワイ目だからおぢちゃん許しちゃう(爆)




で、心の中で爆笑したのが、今日バイトに入ってきたギャルっこに
「ねぇねぇ、ドコ中?」
キタwwwwwwこれってギャルの常套句じゃん!?やべぇ生で聞いちゃったよ!!




いやー異文化交流ってちょー楽しいんだけど(笑)これぞまさにバイトの醍醐味!!あ、いっときますがそのコ、仕事めっちゃ早いし、正確にこなします。ほんと見た目で判断しちゃいけないよねー!!