サザビーさん

バイト初日なんで8:30に駐車場で会社の人と待ち合わせ。が思いのほか早くついてしまい・・・
8:03に到着
いや・・・あのね、これでも7:50くらいにでたんよ?さすが祝日!!




えーと・・・一日中宛名のラベルを封筒にはっつけておりました(笑)でも飽きないんだコレが!!さすが私!!
ラベル貼りながら妄想しちゃったりしてるもんね(爆)
さすが私!!




で、休憩時間は一緒に面接した人Hサン(そのコは金曜から勤務)とその友だちMサン(元々の友だちではない)と一緒にお昼を食べました。突然Hサンが私に「誰かに似てるよねー・・・」と。するとHサンが「アナウンサーっぽいよねー」と。
ドコ系列のアナウンサー!?
フジならキャピキャピ(死)だがTBSなら地方っぽい。これは大きい差があるぜ!?しかしながらHサンが「加藤ロー○に似てない!?」といい始めたためアナウンサー話には突っ込めず(笑)加藤○ーサか・・・なんか最近やたら初対面の女のコに言われるな。たぶん一番旬なハーフが加藤ロ○サだからみんなそう言うんだろ!?・・・うれしいけどなんてかえせばいいかわかんないよっ!!




せっかくの日払いなのに、ハンコを忘れ明日もらうことになりました(ズガビーン