かせぎすぎだぁ

今日も残業☆残業☆と思っていたのに、疲れがでたのかめまいのため定時で帰宅。あうー2000円が・・・。




なーのーにー
ゲーセンwithお父様
お父様は先日、出張先のパチ屋で大損。なので最近はもっぱらゲーセンで遊ぶ日々。しょっぱい・・・しょっぱすぎるよお父様(笑)めまいがするのになんでゲーセンかつぅと、半田屋行ったからなのよね。半田屋のすぐ近くにゲーセンがあるんス。で、スロットやらパチンコで出したコインを預けてるんだけど、なぜかそこのゲーセンは最初に預けた日から2ヶ月しか預かってくれないので、私とお父様2人で交互に預けているのです。




そんなわけでスターホース(笑)いいよ、競馬。育てた馬がGⅠタイトル取るとうれしくなっちゃうもんね☆前回育ててた“ムーンフェイス”は結局どの距離が得意なのかよくわからなかったし、全然勝てなかったもんなー。「親から名前をもらうと強い馬になるらしい」つぅお父様の話を信じて、今回はちゃんと名前もらいました。忘れたけど・・・(笑)おかげで作成1日目にしてGⅠ制覇ですよ!!
どうでもいいが、私は
先行馬が大好き
デス☆