気づいてくれないなら

何度も目を覚まし、ほとんど眠れてないワタクシでござい。心配した生瀬さん(「べっ・・・別に心配してかけたんじゃないんだからなっ」とかいうツンデレツッコミが入りそうだが)がモーニングコールしてくれたのでおきれたものの、めっさ体調悪し。「うわー久々にきちゃったよ、動けない病」と思ったのは起きた直後だけで、なんとか居間に移動してフルーチェなんぞ食べたりして軽部さんにゴアイサツしてたらなんか動けそうな感じ。のたりくたり化粧して時計を見ると、ヨユーでバイトにいける時間。




「おっしゃーーーいってきまぁぁぁす!!」と車に乗り込む。信号に引っかかった時、その異変に・・・戦慄。
私、鍵に「おーいお茶」のペットボトルストラップつけてるんだけど、そのペットボトルのラベルがさ・・・きれいに剥がされてやんの!!
「もうっ!!これじゃぁ何のペットボトルだかわかんないじゃないのさっ!!」なんてボケをかましてる余裕なんてないですよ!!だって、ペットボトルのラベル全剥がしですよ!?どんだけ使い込まれたってはじっこがめくれてるとか、一部分が破れてるとか、そんな程度じゃん!!しかもラベル剥がす用のミシン線なんてはいってないからねっ!!




昨日であることには間違いないんだ。昨日は何の違和感もなく使ってたし。だからなにかイタズラされたとしたら昨日のバイト中から今朝にかけてなんだよ!!いずれにしろ嫌だわい。バイト先でやられたなら、誰かが私のバッグを漁ったつぅことだし、じゃなかったら完全な密室のアパートに侵入して剥がしたってことになるじゃん!!
もー嫌ぁぁぁぁ!!




あ、今日は帰ってきてからは何の異常もありませんでしたよ。あーヤダヤダ。