マットの音が切なさ呼ぶ秋の夜

DDRの専用コントローラを探せ!!
と密命(え?)を受け、水面下で活動していたのです。で、先日近くのオフハウスで見つけて買ったものの、肝心のソフトが見つからない。依頼主に
この鈴虫っ!!
と罵られたので、古内のブックオフまで行って買ってきた。正直、侮っていた。「家庭用のDDRでしょー?投売りだよ投売り!!」と思ってたら4000円近くしやがる!!中古ですよ!?でもさ、よく考えてみたらアーケードのDDR新しいの出たから、それにあわせてソフトも新しいの出したのかも。だって
DDRPS2ソフトなんてありえない(笑)




・・・ええ、早速遊んでました。部屋でDDR。専用コントローラのガサガサッて音が
悲しすぎるよっ!!ねぇっ!!
友達にも止められたらしいが、私も止めるべきだったのだ・・・。音ゲーはアーケードが一番デスよ!!これは、買ってきてしまった私の罪でしょーか、神様。