長澤まさみのストリップー!!

カプリチョーザで「とめるな堤ッ!!」と叫んだのは私です。スイマセン。セーラー服と機関銃の話をしてたのです。先週はじめてみたんですが、長澤まさみがセーラー服のすそに手をかけるのですよ!!ヤクザさんに「脱げ」言われて。でもさ、堤真一が止めたわけですよ。そりゃー心の中で叫びますわ!!
とめるな堤ぃーーッ!!
とね。言っときますが、私はバリバリのノーマル人間ですよ(笑)




はじめてライスコロッケ食べた。たぶん一人で食べるならきれいにたべられるんだろうけど、いかんせん2等分。ものすごい勢いで崩れたわライスコロッケ(笑)パッパルデッレとかいう初体験なパスタも食べました。切手みたいな形してて、中に何か入っている。中の何かが何なのかはさっぱりわからなかったが、うまかった☆