戦隊モノなら最近のイエローの位置

風邪が悪化の一途をたどり、咳もひどくなってきたのでマスク着用。これはのどを守るためというより、みんなに風邪をうつさないためのものなのだ!!納期に間に合わなかったら大問題だかんね!!うつしうつされ風邪連鎖なんてのも困るしさっ☆




生瀬サンに
「私は戦隊モノで言ったらピンクレンジャーかしらん?」
ってメールしたら
「いや、最近のイエローだっ!!」
とかえされました。最近はイエローのほうがお色気路線らしいぜ☆くそう・・・最近ぜんぜん戦隊モノ見てなかったから知らんかったわ!!あ、なんで戦隊モノの話になったかっつーと“マスクマン”だからサ☆わかるひとだけわかればよろし(笑)