第一部・完

終わったぁぁぁぁあ!!
終わったよ、第一部!!なんかカンドーしちゃったよ。しかも今日は出勤メンバーが10人程度だったから喜びもひとしおっ!朝の時点で「時間前に終わっても1日分の給料だします」言われてたんで「UREEYYY!!」てかんじだよね(笑)←今、JOJO読みながら書いてます
が、しかし
そーは問屋がおろすはずもなく、第2部の作業に突入・・・。16時に帰れると思って浮かれてた自分にメロメロパンチ☆




一緒にお昼食べたりしてたコが今日でおしまいなので、帰りに2人でタバコふかしながら飲み会の話で盛り上がる。正社員で働いてたときより友だちが増えてるのなーんでだ!?うん、バイトだから。専門職じゃないぶん、たわいもない話で盛り上がれるのです。