嫌なことばっか思い出してしまうんだ

バイト中、妄想。手や目は動かしてるものの単純な流れ作業なので風呂に入ってるときやトイレに入っているときとほぼ一緒。




で、なぜか前の職場について思い出してしまった・・・。働く女性としてすげーなぁと思っていた上様、今にして思えば結構自分勝手だし、横暴。「はー、あん時怒られたのってさー・・・」とか思い始めちゃって、なんかどっと疲れが・・・。一週間働いてい溜まった疲れが一気にあふれ出した感じですよ。




やりきれなくなったんで4号経由でヨーク行ってジーマとシードル、カルピスサワー買ってきて酔っ払い。「もう今日はマンガ喫茶行く体力も精神力もねぇわ!!」つぅてね。そのまま寝オチ。




目が覚めて午前1時30分・・・。
はっ!!Coccoのライブ!!
みーのーがーしーたーーーー!!!!ジーマ1本飲んだだけで寝オチですからね。どんだけ酒弱いんだっつぅ話ですたい・・・。