君に会うために頑丈な扉もすり抜けて

えー・・・怪奇現象です。




・その1
バイトから帰ってきたら今朝タイマーをかけていった炊飯器のふたがオープンしている
まぁ、これはちゃんとふたを閉めていかなかったせいで、炊き上がりのときの蒸気とかの圧力でパッカリあいちゃったのかなと。でも帰ってきてその光景見た瞬間「なに!?嫌がらせっ!?」と思わず独り言(笑)あ、ちなみに私が帰ってきた時点でお父様は帰宅しておりませんでしたよ。炊飯器のご飯が表面カピカピだったんで、仕方なくリゾット。炊きたてなのに・・・。




・その2
寝ようと思ってCDかけたらありえないほどの大音量
これはさすがにビビッたぁ!!だって、絶対フルボリュームだよ。近所迷惑になるし、そんなにボリューム上げたら音割れるから絶対しない!!もうビビリまくっちゃって思わず生瀬さんに電話しちゃったもんね(笑)ちなみに、うちのラジカセ(コンポじゃねーよ!!ラジオもテープも聞けるからラジカセなんだよっ!!)のボリュームは電源が入ってないとあげられないボタン式。まぁ、寝ぼけた私が再生とかと間違えてボリュームボタン押したんじゃないかってね。




とりあえず霊と人間の両方の可能性を考えて戸締りと盛り塩を(笑)怖すぎて電気とテレビつけっぱで寝ました。




ここで疑問がひとつ。私は寝るときCDを再生しても停止することはない。かけようとして違うボタンを押すことはあっても「ま、いーか」とCDをかけないで寝ることはまずありえない!!つまり、間違ってボリュームを上げていたらかけた瞬間気づくはずなのだ。今日はラジカセガン見して再生押したので、ボタンを押し間違えるはずがないのだ!!
・・・って自分で自分を追い詰めてどーする私っ(泣)