きっと6時間かけて東北一周してたんだ・・・

ナベケンと仙台で待ち合わせて東京(実は神奈川)に行くのであります!!てなわけで、まずは腹ごしらえのためにダイエーに向かう。私にとってはあんまり懐かしさとか馴染みもないのだが、ナベケンが昔よく食べていた
ドムドムバーガー
を食べようってんで、ダイエーの地下1階へ。ちなみに、現在盛岡市内からはダイエーが撤退してしまったため、ドムドムバーガーを食することが不可能な状態。で、ドムドム。なんか普通なんだか普通じゃないんだかわからんメニューよな。せっかくなので、炭水化物in炭水化物な
お好み焼きバーガー
を注文した。おぉ!!確かにお好み焼き(笑)主食も主菜も炭水化物なんて大阪っぽーだな。

今回は正宗号や新幹線ではなく、格安都市間高速バスでの移動でございます。平日なのに、結構乗客いんのね。しかもなんか卒業旅行の帰りっぽい丸出しな女子大生が姦しいこと姦しいこと・・・。車内でフラッシュたいて写真とんなや!!
脳内貸切バス状態か!!
ほんと、これから社会にでるというのにねー。しかしこの女子大生、SAで食べまくりでもう笑うしかないつー感じだった。おでんの容器捨てに行っておでん買ってくるし。
おでん(笑)
っていうのはどうかと思う。

首都高にコーフンしつつ、新宿西口に降ろされる。がっ・・・
ちょ・・・仙台より寒い!?
ありえない。なんで仙台より寒いんだ。おかしいだろ!?地図見ろよ。明らかに東京のほうが宮城より南に位置してんだろーがよ!!もう憤りを感じることこの上なし。ナベケンは私のぎっくり腰が伝染ったのか急性腰痛(適当・・・)に襲われて歩き方がヘン。よかった。やっぱりぎっくり腰じゃないんだよ、私の腰痛。