よつばと!

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

あずまんが大王」のあずまきよひこですね。「あずまんが〜」が流行ったから、その流れで「よつばと!」も流行ってんだろ?って思ってたけど、コレは実際面白かった!これは評価されて然りだよ!!最初は「ほのぼの系?」っておもったけど、かなり笑えるし、ほんわりもする。いいよ、よつば!!
もちろん、いい男好きな私はヤンダが好きなんだけどな。いいよいいよ、よつばといいコンビだよ。ジャンボとみうらちゃん並にいいコンビ!!同人誌買うならヤンダ×よつばモノが欲しいわ。いや、よつば未就学児だから18禁モノは困るんだけど・・・「俺はロリか?ロリなのか?あぁぁっぁあ???」とか頭抱えてるヤンダが見たいなぁ。