新手のセクハラなのかどうなのか

ビデ倫の役員が逮捕されたニュースを初めて見たのはお昼のニュース。男性アナウンサーと女性アナウンサー2人で進行されるニュース。このビデ倫のニュースをどっちが読むのかワクテカしてたら女性アナウンサーが読んだ!「モザイクが薄い」とか言ってる!!でも、このニュースは男性に読ませたほうがセクハラになるんだろうか?ちなみに夜中になるまで3回このニュースをいろんなチャンネルで見たが、全部女性アナウンサーが読んでいた。こーゆーニュースはネット上とかワイドショーで取り上げられるくらいかと思いきや、真面目なニュースと一緒に読まれてるんだもんなぁ。なんか別に自分には関係ないことだけど、不思議だ。いろんな点で。