他大学侵入罪

love-guitar2008-03-10

もう大学生じゃないです。しかもOGでもないです。でも春休みなんでいいかなーなんて。在学生と一緒だからいいかなーなんて。
南大沢の某大学にて弾き語り強行!
屋外ならお金かかんないし、天気もそこそこよかったし。大学ならナベケンも図書室から本借りてきて読んでれば暇しないし。
て、思ってたら本当に図書室行ってイザベラ・バード借りてきてた!!さすがナベケン・・・“ギザ貪欲”はキミにも当てはまるよ、その知識欲。

寒くなってきたんで、片付けてラフェット多摩へGO☆アウトレット大好きー!!179/WGで買おうかなーなんて思ってたけどあんまピンとくるものがない。なんで、PAGE BOYとかNICE CLAUPとかにも足を運んでみる。NICE CLAUPはone after anotherのラインがほとんどなくてガッカリ・・・。PAGE BOYのほうはmisty womanメインでちょい高い・・・。でもそんな中でも今春流行中のペチスカートがすでにアウトレットに出てて、即get!!もう1枚なんか欲しいなぁと思ってたんで、ナベケンがいいと思う服をホワイトデーのプレゼントとして買ってもらった☆フワフワのさわやかロングシャツ!!

やっぱいいわー南大沢万歳!!・・・アウトレット万歳か?