桃太郎電鉄EZ

突然、桃鉄がやりたくなった。そんなわけでアプリをダウンロード(笑)どうやら東京版と全国版があるらしい。
もちろん両方ダウンロード!!
だってサイトに月額利用料払うんだから両方やらなきゃ損!損ですよっ!!




東京版をプレイ・・・大久保はカード売り場・・・。まぁね、中野はブロードウェイがあるし荻窪荻窪だし、吉祥寺だってそりゃ若者の町ですから。でもさ、
キムチとかあるじゃん。キムチとか、キムチとか・・・あとキムチとか(笑)
韓流スターグッズ店とかあるじゃん。怪しげな偽造テレカ店とか(←ヤな物件だな)




で、全国版。
平泉と盛岡は絶対独占!!
郷土愛溢れる人間ですからそりゃ地元はほかのプレーヤーに渡したくないですよっ!!