PARADE

PARADE

やっべー!!Jが電話で「いいから早く聴けアホかお前は!!どファンクだぞ!!」て勧めてただけのことはある。1曲目の『奇跡』スローな曲かと思いきやイントロだけ。もーあとはディスコ状態だよね(笑)ちょうど挫折してる自分には『Hop Step Dive』グッときましたよシカオさんっありがトン☆




福耳 THE BEST WORKS (通常盤)

福耳 THE BEST WORKS (通常盤)

いや、実はまだ全部聴いてない(笑)とりあえず福耳名義のシングルを聴きまして・・・やっぱ福耳のコンセプトは“アダルト”でしょう!!『SUMMER of LOVE』とかイントロでやられちゃったもんね☆『10 Years After』とかも「うをを!!きぃぃぃたぁぁぁーーー!!!!」っつーね、もうたまりません(爆)




COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

やっぱり『DAYDREAM』ですかねー。この頃は正統派ロックバンドつうか、お手本のような?ありふれたロックバンド的アレンジしてたのね。マイナーコードで引っ張って最後はメジャーコードみたいな、お約束パターンというか(笑)あとは『LOVER SOUL』と『クラシック』、この3曲が聴きたくて借りました。でもほかにもいい曲があるので堪能したい・・・と思ったらうちのパソコンCD焼けないとかって・・・勘弁してください。とりあえずiPodにいれますわ。