悪あがきのように許せないことたくさん

あまりにも出来すぎた人だと小姑に嫌われちゃうよん☆お義姉様
なんてセリフがでちゃう大晦日。我が家はお兄様の結婚が決まって両親共に大はしゃぎなんです。そしてその彼女というのがとてもよくできた人で、容姿端麗、素直でかわいい性格、非喫煙者、酒豪、好き嫌いなし、「水張っておくだけですからー」なんて言ってサラッと茶碗洗っちゃうような、そんな人なんです。




で、うちのお兄様は学生時代は親泣かせの悪行三昧(嘘吐け)。だからまさかそんなよくできた彼女と結婚が決まったことに両親は
一発逆転ホームランだぜ☆イェイ
てな具合に完全にうかれポンチ。




それに比べて実の娘・・・男にはもてあそばれるわ体調は崩すわ就職したと思ったらやめるわ・・・散々ですよ。せっかく彼氏ができたゆーても誰も聞いちゃくれないもんねー!!シスコンの弟君が聞いてくれるくらいだもんね。いいもん、いいもん弟君と2人で暮らしてやるっ(泣)








ほかにもちまちまと許せないことがさ。うちのパソコン、なぜかディスクドライブ故障したらしく、
CD読み込めるのに書き込めない
ねぇ、私さ福耳のベストとスガシカオのニューアルバムとジュディマリのベスト借りてきたんだけど・・・。しかもCD-Rも閉店ギリギリに買ってきたんだよっ!!もーやってらんないわよプンスカ!!