君に追いつきたくてここまできた

某ーソンに行ってきました。もちろん、愛しのオーナーに会いに(笑)みくしでお互いの日記見てるんで、お互いに「大丈夫なの?」「大丈夫ですか?」と、まぁみんなそれなりに大変なんだ生きるのに。




出勤表を見てみると、朝勤は知ってる人1人、昼は2人、夜も2人。私は朝勤だったけど、一番長く一緒に働いてた佐々木さんの名前はない。オーナーに聞いたら「あいつは今、○○生命で働いてるぞ。」とのこと。あうぅ・・・オーナーにも会いたかったけど佐々木さんにも会いたかった・・・。するとオーナー「電話してみるか?来るかもしんないぞ。」とおっしゃるので土下座してお願いしました(大嘘)
「佐々木さんー会いに来てくださいっ!!」
佐々木さん「え?入ってくれんの?」
私「え?入る?「入れさせてくれんの?」の間違いじゃ・・・←完全にエロいこと妄想した(笑)
佐々木さん「いやなんでもない(笑)なに?」
私「佐々木さん、私に会いに来てくれないんですか?」
佐々木さん「ん?無理!!(即答)」
・・・佐々木さんのバカっっ!!私が呼べばすぐ飛んできてくれると思ったのに・・・佐々木さんのバカっ(←注:妻帯者)
まぁ、サラリーマンですからね。しかたないです。しかも仕事納めだし。それよりなにより、フリーター生活を脱したことを喜ぶべきだわね!!でも保険会社か・・・保険会社って成功する人の方が圧倒的に少ない気がするんだけど。
佐々木さん顔広いから、きっとうまいこと立ち回れる気がするよ。自力で車買えるころまで佐々木さんがその保険会社にいたら佐々木さんに自動車保険お願いしますよ(笑)




やっぱり某ーソンはいいですね。2人お兄ちゃんがいるみたいで私は幸せです☆