レントゲン博士はノーベルナントカ賞

あんまりにも例の左足薬指が痛いので、今度は違う病院を受診。結果・・・
骨折・・・
はい、見事なまでにヒビが骨を横断(笑)しかし
特に処置ナシ
なんか、別に折れた骨がずれてるわけでもないから放っておいてオッケーらしい。マジで!?湿布も意味ないらしいよっ!!




で、偶然知った事実。自分は足幅広いなーと思ってたら、広いわけではなく本来アーチ状になってるべき部分がアーチ状になってないから(普通は中指あたりが地面につかないらしい)足幅が広くなっちゃってるんだそうだ!!立ち仕事の人の職業病とも言うべき足かい。
おかげでMサイズ*1のパンプスが履けないわよ!!

*1:23.5cmの人は普通Mサイズ