変わらない愛、君への想い

夕方、突然に某ーソンのオーナーから電話。
「あのさぁ、お前ミクシィとかやってない?」
何をトートツに・・・。オーナーもやってるんだそうでミクシィ佐々木さんはやってないのっ!?佐々木さんとつながり持ちたいwで、行ってみた。
いや、アンタ普段とのギャップありすぎだよっ!!
かーなりガタイのいい方なのですが、文章はとーーーても詩的。たぶん小説からも引用してるのでしょうが・・・かなり外見とは程遠い(笑)大好きなんだけどねオーナー☆口は悪いけど実は優しいの知ってんだー(殴)




でもね、こーやってしばらく会ってないのに気にしていてくれてる人がいると再確認してなんだか幸せな気持ちになりましたよ。