買えないかと思ってたんだけど、給料前借できたおかげで発売前日に2枚同時購入でポストカードゲット!!


いやー、やっぱデビュー当時の声は若いね!吹けば飛ぶような歌い方(声?)だし。でも好きなんだけどね。
もしや、私ってばスピッツデビュー当時の年齢追い越した?今年15周年だもんねぇ。まだメンバー40歳になってないし。うわ〜!!いいなぁ!!スピッツのみんなは24歳の頃、大好きな音楽をやって生計を立てていたのか。なんてうらやましい!!


ぜんぜんアルバムの紹介になってないけど、久しぶりにスピッツの楽曲をひっぱりだして聴くのもなかなかよいですよ☆プロデューサーとの出会いが、音楽にどんな影響を及ぼしているのかとか、スピッツはどこに向かって走ってきて、これからどこに向かおうとしているのかとか、そんなことがわかる2枚です。
まさにCYCLE!!