海とピンクとお弁当

世は花見だと言うのに、なぜか海に行ってきました。3度目の荒浜海岸。
天気がよかったのも手伝って、シーズン前だというのに結構人がいました。でもね、
弁当広げてたのは私たちくらいだったよ。
そりゃそーだ。わりと風があって、しかもちょっと寒かったからね。
浮いてたよ!!
弁当食べ終わるころには人もかなり減って、サーファーしか残っていませんでした。いいんです。外で弁当食べるなんて滅多にできないんだから。
お前らも食え〜〜〜っ!!(←八つ当たり?)




あ、花見もしましたよ。花見は一人で近所の桜並木道に行ってきました。
施設の人(しかも顔見知り)と利用者さんと会ったよ。
福祉施設に土日はないからね。いや、気をつけよう。