初給料で買い物三昧☆

買っちゃいました!!さくら野百貨店
1万円のバッグ!!
まぁ、正確に言えば、父上からもらった商品券が4千円分あったので、実質6千円なのですが、6千円でも自分的にスゴイ!!
仕事用だから色気のない白いA4サイズのバッグ。あぁ〜これじゃあ安物に見えるかも・・・と思ったんだけど、よくみたら裏地はストライプ柄、底ビョウ付き。何気にやっぱり1万円だわ。
本当はアニエスbのバッグが欲しかったが、それはもうちょっと経ってから。1年仕事続けられたら記念に買おうと思う。腕時計は半年記念にしよう!!


今日買ったもの。ん〜と、
サブリナシューズ!!
でもこれは4千円程度。この間、同じサブリナシューズが買い物中に壊れてしまい(底が取れるとかじゃなく、足の甲が破けた!!)仕事に履いていける靴が1足しかなくなってしまったので・・・。アノ日は恥ずかしさのあまりに急いで買い物を済ませた記憶が。


あと、髪を切りました。2千円くらい。ボッサボサノバで野放しだった髪をちょっと整えてもらった程度なので、きっと誰も気づかないことだろう。ちなみに、ちょうど
1年ぶりの美容室
でしたよ。どんだけ金がなかったんだ、私。どんまい私。


こんなに収入を得たのは人生で初めての経験なので、まだまだ買います!!今週中に文庫本ボックスをホーマック買います。4つ買います。絶対買います。