男と女と夜ゴハン

上様には素敵な、お年頃のご子息がおります。1人っ子なので、それはそれは大事に育てていらっしゃいます。
が、この息子、どうもプレイボーイらしく、彼女をとっかえひっかえしているらしい・・・。


で、つい最近、「友達と夕飯食べてきた。」というので、上様が「ふ〜ん、何食べたの?」と聞いたらパスタ
どーーーー聞いても、そりゃ女子と夕飯食べたんじゃん!!男友達と夕飯だったら半田屋とか大戸屋ってところだろ。いや、25歳くらいだったら男同士でパスタもあるかもしれんが、ハイティーン(笑)で男同士パスタはまずアリエナイでしょう!!


と、上様が申しておりました。まったくもって、その通りだと私も思う・・・。